見出し画像

【FE風花雪月】ディミトリの目にかすかに光が…【プレイ日記#25】

フラルダリウス家はぐう聖しかいないのか?

※この記事は2019/07/26発売のファイアーエムブレムシリーズ最新作『ファイアーエムブレム風花雪月』のネタバレが含まれる可能性があります!閲覧にはご注意下さい。

めちゃくちゃ進めてました。というか進む度に嫌な予感ばかりで書く気がなかったという感じですね。なんと鷲獅子戦(5年ぶり2回目)まで進めてました。ここまでにあったことを軽く書くと

・ローレンツ仲間になった!金鹿の時もアッシュ倒せばよかったのかなぁ

・ロドリグさん良い人

・だから言ったじゃんランドルフさん倒したくないって

・すごい顔して復讐してくるやん

って感じです。うんわからないね。とりあえずロドリグが死にました。そしてディミトリのクマが無くなりました。とりあえず冒頭にも書いたけれどフラルダリウス家はいい奴しかいない。フェリクス良い奴すぎる。ディミトリが変わってもフェリクスだけは対応が変わらなかったしちゃんと気にかけていた。ディミトリは一生フラルダリウス家に逆らえないね。いい友を持ったよ。

ということで王国を取り戻すために動きます。金鹿と違うルートですね!期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?