見出し画像

10kmラン

2月3日の心斎橋バロン

HIKOUKI 大阪初主催ライブまで

毎日どんなことがあろうと

10km走り切る挑戦をしている

現在51日目を走り終えたところだ

10kmランに関してはずいぶん昔から

ヤフミさんたちがやっている

プライドランに憧れて始めた

勝手に憧れて走るからには

途中で諦めることが最もカッコ悪いと思い

最初の1年間365日10kmランを

執念でやり抜き、最終日を100km飛騨高山ウルトラマラソン完走で締め括った

あの時の達成感と心の動きを思い出して

その3年後にまた挑戦したのだけど

112日目で左足が疲労骨折となりやむ無く断念した

最初の1年間を走り切れたから

足のケアをしていればまぁ大丈夫かと思ってた

でも実際は あの頃よりも歳を重ねていて

別に体を鍛えていたわけでもなく

何かしらの衰えを、ビビるくらいに感じている笑

でもまたこうやって挑戦を始めたのは

走ることが好きで
その時に聞く音楽が好きで
負けん気がやたら強くて

バンドが楽しいから かなぁ

今のHIKOUKIでぶっ放したい一心で
死に物狂いで気持ちを高めている感覚

大阪初主催ライブまで
文字通り突っ走っている

絶対にやり抜こうと思うんだ

大阪ライブ
是非遊びにきてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?