見出し画像

好きな人に4日連続で会えた

お仕事だけど少しの時間だけ会えた…!

タクシーで戻ろうとする好きな人に「私も乗る〜!」って言って一緒に乗った

タクシーの中の2人きりになれる時間が好き。
好きな人をお話が出来るし、好きな人の視線を独り占めできる。好きな人の隣にぴたっとくっつく。

花火行く約束を催促したらスケジュール帳に予定書き出しておいてくれた。

絶対誰にも言うなよ!って笑いながら言う好きな人
花火大会でバレないか不安になってる好きな人
大丈夫だから〜!意外と知らないから皆、って自分で言ってて少し悲しくなる
こんなこと何も気にしない関係だったら良かったのにとも思うけど、

私のプライベートでも、会ってくれること初めてだから嬉しいな。
仕事じゃなくて、会える、ほぼデートじゃん…!笑

11月、もっともっと素敵な女の子になっていよう。
自分磨きがんばるぞー!!!✨

2ヶ月!うぉー!❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?