見出し画像

この恋はスクープされない

コレサワが歌うこの恋はスクープされない

初めて聴いた時、好きだな、と思った

私は特に、

しわくちゃに歳をとったら

世界中旅をして

いろんな愛してるをあげる

という部分が好き。

この部分を聞くたび「いつか、世界一周してみたい」と楽しそうに話す好きな人が浮かぶ。

いつか、いろんな愛してるをわたしが好きな人にあげたい。


駅前で君を待ってても

道端でキスをしてても

この恋はスクープされない

この部分には少しだけ胸がキュッと切なくなる

そして何度も思う

何も気にせずに恋愛をすることができたら

どれだけ幸せなんだろう。

例えばいつか好きな人と世界中旅をすることが出来なかったとしても、

駅前で君を待ってるだけで、道端でキスをするだけで、私はきっと幸せだと思う。


好きな人と2人きりになることを
許される関係になりたい。

そんな日が来ることを夢見て
私は今日も、この恋はスクープされない
を耳に流しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?