見出し画像

好きな人に会える前日って早く過ぎて欲しい

好きな人にやっと会えた〜!!!
やっぱり落ち着くし、ずっと笑ってばっかだった!笑笑 特に面白いこと喋ってるわけではないんだけど一緒にいるだけでただ楽しいし、好きな人に触れると幸せだし好きな人が私を見て笑ってると、満たされた気持ちになる、帰ろうとしたら、まだもうちょっと居なよ、って言われて嬉しかった。好きな人にクッションを投げると凄い優しい顔して投げ返してくれるから、私目元も口角もゆるゆるで分かりやすかっただろうな…(家でもホテルでもないよ) 

でも家帰ってきて少し寂しいなって思った
楽しかった〜で終わらせたいんだけど、早く会いたいって思ってる

学校みたいに毎日会える関係ではないから結構耐えれる派だけど、、、

実は明日も事情があって会えるから、そのせいなんだろうなって思う、好きな人に会える前日って早く過ぎて欲しい。会いたくて仕方なくなる
早く明日になって欲しい

絶対に今日だってお風呂はいって湯船浸かってパックして寝てやります!
でも明日は沢山の人がいるから、あんまり構って貰えない気もするから、あまり期待しないでおこうかな。影で応援しようがんばれ、好きな人!(ง ˙-˙ )ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?