6年生 6月4日(火)

昨夜は新校舎初日&1時間自習で帰宅したのが遅かったので、今朝は学校を通院という名目で遅れていく。11:30まで爆睡。

(夜中にこむら返りで一瞬起きた
初めてだったので本人も大騒ぎ)

久々にゆっくり寝かせることができたんじゃないかと思う。

15:45頃帰宅
「前校舎の自習室で勉強してくる」
と言うが、動画授業がたくさん残っているから消化した方がいいのでは?と言う。

・動画課金算数
・新校舎用算数授業
(前校舎では一つ下の授業だったので)

「合計3時間動画授業受けたわ💦」とのこと。

夕食は録画していた「鬼滅の刃」をみて
入浴。

明後日の塾の宿題に取りかかるが
あまり進む気配なし。

(佐藤ママを見習って)
算数1日目の集合ベン図 解けず
場合の数 1問
理科 人体 1問
国語 語彙 1問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?