20191014

寒半期突入。早起きしたな〜と思ったら11:58だった。昨日はめちゃくちゃ暑くて久しぶりにプールに行った。別に暑くなくても行った。帰ってきてすぐ映画館に行ってジョーカーを見た。郊外のイオンシネマで見ると緊張感が増す。疲れた。元気あったら全感覚祭と思ってたけど無理だった。土曜は朝から窓にダンボール貼って時間の感覚なくなった。泥のように眠くて、ずっと寝た。同じような人たくさんいたらしくて人は気圧が低いと眠くなるらしい。
下北沢に来た。そんなつもりじゃなかったけどなぜか富士そばに入ってしまった。混んでた。今日を境に温そばシーズンインだった。さむはんきだから。いつもの喫茶店来たらコーヒー信じられないくらい美味しくなくて面食らった。10人で脱出ゲームに参加した。6人くらい初めての人で、和やかに談笑してたのに始まったら殺気立って本気で謎に立ち向かっていて最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?