見出し画像

20190511

車を借りて温泉に行った。道空いてるからすーっと行けた。うどんを食べた。お店の人がごまダレにしょうがを入れるとおいしいと教えてくれてその通りにするとたしかにおいしかったので帰りがけそう伝えると「そうなのおいしいのよ。知らない人がいたら教えてあげてね」とのことだったので知らない人がいたら教えてあげる。例の石段を登って露天風呂に向かった。伊香保に来たのは初めてだった。『ニシノユキヒコの恋と冒険』という竹野内豊がモテまくる映画で見たのが最新の伊香保情報だった。関東の温泉街で伊香保が一番エロいと思ってるのだけどそれにはこの映画の影響もある。竹野内豊がエロい関係であるところの本田翼と伊香保に行くシーンがある。竹野内豊とエロい関係である本田翼が出かけた場所がもれなくセクシャルになるだけかもしれない。4時間ほど滞在してすこし足りないくらいのところで帰ってきた。友達の転職祝いをした。秋に京都に行くことになった。終電で帰った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?