20190705

朝食パンを食べたら驚くほど元気に午前中を過ごせたのでやっぱり炭水化物は大事らしい。ものすごく調子がよくてほとんど一気に1日駆け抜けた。変な高揚もなく、疲労感もなく、朝と同じ状態で退社した。急遽呼び出されてアカシアでご飯を食べることになった。アカシアも友達も4年ぶりとかだった。カレーを食べたらめちゃくちゃ美味しくてもっと使おうと思った。ひとしきり飲んでから帰った。他人とは思えない奴らで、こんなに深い共感は大学で何年もいっしょに遊んでいた友達にも感じなくて、ずっと少し無理していたのかもしれないと長い間薄々感じていたことがはっきりしてくるようで辛かった。別に共感なんてそこまで重く捉えるようなことではないし本当はそんなに辛くもなっていないのだけど、ベクトルとしてはそういう方向の感情が出てきた。くだらなかった。できるだけくだらないことばかり選んで来た気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?