20190701

日記をつけていると、特に記録しようとも思わない日こそおもしろくなるということがわかる。わかるのだけど、そもそもそういう動機で書き始めたわけで、そう感じるのはそう感じたいだけという線が濃厚だ。
宿題があると気になって全然書けないし、2日書かないのは書かないことが気持ち悪く感じるけど4日になると今度は極端にめんどくさくなる。実際、2週間くらい空いてしまったことが2回あった気がする。
毎日違う文体で書くという密かな野望というか、ネタのひとつとしてそういうものを考えているんだけどちっともできていない。
この日ももうほとんど記憶がない。お昼までがお腹空いて大変で、20分でご飯食べて10分携帯見て30分昼寝して、午後はふと気がつくと17:00で、最後の1時間は予定の整理したりアマゾンで水筒選んだりして過ごしてる。爆ヌル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?