TikTokがプチバズりした件

こんにちは。ドラマーのひこです。

さて、出来心で初めてみたTikTokですが、なんだかすごいことになってました。。

僕が演奏しているとかじゃなくて、同級生の娘さんへのレッスン風景なので、すごいのは、僕じゃなくて、その生徒さんということになるんですが😅

いいねや、コメントが止まらない状態。こんなのはじめて。

結果的には、1日でフォロワーが100人以上増えて、いいねが万を超えて、、という状態となりました。

今でも、その動画には反応があり続けています。

まさかこういう反応があるとは思ってもみなかったので、驚いております。

吹奏楽経験者に刺さったようです。実際僕自身がそうですからね。

吹奏楽という文化はなかなか特殊なので(中にいてる時はわからなかったけど、外に出て音楽やってから、その特殊性を認識する機会が沢山あった)、ささるときはささるんだなーと。

今後どういうものを出していったらいいか全然分かりませんが笑

まぁ動画編集も楽しいし、続けられるところまで続けてみよう。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?