見出し画像

先日のライヴの写真を頂きました

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、先日大阪は日本橋にて開催された、スリーマンライブ。

僕は、バイオリニスト高久知也さんのサポートで参加しました。

Photo by 佐野美夕

上の写真が早速そうなのですが、当日カメラマンとして撮影されていて、

よくよく聞くと主催者でもあって。

さらによくよく聞くと、僕がずっとサポートしている近藤夏子のファンでもあり、デビュー当時でお客さんとしてライヴ見てました!というまさかのつながりもあって😳

先日ブログに書いた、バンド時代の戦友、りゅうくの付き人でもあるみたい。。

情報量がすごい😅

そんな佐野美夕@yokkoi_setさんより、写真を頂きました📷

Photo by 佐野美夕

会場入りして30分ほどでこの状態。
手前の予定の関係で仕方なかった訳ですが、普段とは違う緊張感もあり、楽しめました💡

Photo by 佐野美夕
Photo by 佐野美夕

しっかり僕のこともおさえてくださってました!

そのままカホン演奏のアー写に使えうそうなクオリティ・・・!素晴らしいです✨

Photo by 佐野美夕

映っちゃいけないかんじの方がいらっしゃるのは、諸々の事情とのことですのでご安心を😅(シークレットゲスト枠で出演されていた方ですね。)


貴重な経験となった1日でした!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?