見出し画像

血のバレンタインライブ

高久知也 MUSIC BAR+ RESCUE BUBBLE NET でした!!

リアルタイムでご覧頂いたみなさま、ありがとうございます!

そして、本日から2週間はアーカイブを購入・視聴ができます😊

https://twitcasting.tv/andy_fromaandd/shopcart/52872

よろしければどうぞ!

配信ライブもだいぶ回数重ねてきて、慣れてる部分もありますが、毎回みなチャレンジを重ねていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

画像1

自前の照明も持ち込みました💡

気付かれない部分だとは思いますが、色々細かいところもブラッシュアップされている訳です。

アンディも筏で来日して、夢の共演を果たすことができました。ホントニウレシカッタナ-

画像2

めっちゃ笑ってる笑

いやほんと、このご時世のライブ活動、貴重です😌

ありがとうございましたー!


※追記
アンディにサインをいただいたのでした。こんなだいじなものをのせわすれるなんて、いっけねー。うっかりしていたぜ。

スクリーンショット 2021-02-15 19.40.51


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?