腹筋ローラーコロコロ+

以前に購入した腹筋ローラー。安物でしたが、続けていまして、気のせいか、腕が真下にすとんとおちなくなりました。なんかオードリー春日みたいというか。。
注:腹筋は割れていません

そしてコロコロだけではなんか物足りなくなってきたのと、これを続けても立った状態でのコロコロにいきつく感じがしなかったので、

腕立て→腹筋→背筋

を10回ずつ、休みなしに3セットというのをはじめてみたところ、

なんかめっちゃドラムも叩きやすくなっていいかんじです。


僕は運動センスが全然ないと思うんですけど、それで運動した時の、楽器の演奏能力向上にびっくりします。

とにかく運動さえしていれば、なにもかもうまくいんじゃないかって思えてきてしまうほどです。


そうはいっても、続けるのは難しいですよね。ただ続けることは、なにかしらの力になる。そう思っています💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?