見出し画像

近藤夏子ワンマンツアー初日無事(?)終了!!

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、ついに始まりました、近藤夏子ワンマンツアーライブ!

初日の大阪が終了いたしました!!

ありがとうございましたー!!!

いやぁ・・・、無事・・・とはいえないかもしれませんが😅個人的にね🤔

ライブ全体としてはとても良かったのではないでしょうか☺️

デビュー前からやり続けている、シンデレラという曲があるのですが。
「今日のシンデレラは何かが違った!」とのお声を頂きました。

別に何かを変えたという訳ではないのですが・・・(アレンジなどもずっと同じ)

圧が違ったとのこと。筋トレの成果かなぁ…関係ないか😅

良い景色でした

例のトラブル(観て頂いた方はお分かりですよね)に関しては、原因は操作ミスだったんですが、

対処はもう考えたので、次からは万全の体制で挑みます!!!

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?