見出し画像

先日のアコフェスの写真とか

こんにちは。ドラマーのひこです。

さて、先日アカシアオルケスタのサポートで、アコフェスに出演してきました!

リズム隊は、ウダヒコでした!

神戸チキンジョージにお集まりいただいた皆様、ありがとうございましたー!!

チキンジョージに立ったのは、高校生以来だったので、なんだかグッときました。

当時は、高校生としてはなかなかにチャンスと言えるライブだったのですが。
そこではプレッシャーに負けて演奏がダメダメで、良くも悪くも思い出に残ってます😅

この前だって勿論プレッシャーや緊張はありますが、それよりもドラムを演奏できる喜びを強く感じていました。

ニヤニヤしてる。。

こちらはキリッとしてました!

キリッ!

最近は、自分が関わる現場がワンマンライブであることが多いので、こういったイベントというか、、この日はもうフェスですね。そういうのがすごい刺激になる。

ドラムセットが完全にステージ裏にハケているところからバーーっとセッティングしたりだとか。

1人でやると、小1時間とかかかるはずなんだけどなぁ。こういう場になると、驚きの速さで出来ちゃう…、不思議だ。

写真は全て、@mahounouta さんに撮って頂きました!🙏素晴らしい写真をありがとうございます!

またチキンジョージで演奏できる日が来るとよいなぁ☺️それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?