見出し画像

愛内里菜、大阪千秋楽無事終了!

さて、、ライブ続きで追いついていない😅

本日のセット!

愛内里菜、無事千秋楽まで終了いたしました!!

大きなトラブルもなく、全6公演走り切れたかとおもいます💡

今回は、タムのセッティングが変則でした。

色々書ききれないのですが、、

大阪公演は、自分のドラムセットをもちこみ!

まだ改善点はあるものの、気持ちよく叩けました🥁

さて、明日は高久知也さんのライブに参戦いたします!

その前に別現場のリハがあるのですが・・・😅

いまからそれぞれの曲をさらわないと。。💣

なんせ、今日は無事やりきりました!

このプロジェクトに関われている事を誇りに思います💡

本当にありがとうございました!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?