見出し画像

音楽教室の発表会でした!

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、本日は和歌山の音楽発表会でした!

大きなトラブルもなく、無事終了!!

みなさまおつかれさまでした☺️

1曲を仕上げるというのは、やっぱり上達のステップとして、非常に良いものです💡

ほっと一息…とはならず、わりとここからもイベント目白押しです!

グレード試験もありますし、夏のイベントもあるし、そうこうしているうちにコンクールも・・・

全てに参加しないといけないわけでは勿論ありませんが、頑張った分楽しみが増えるんじゃないのかなと思ったり。

そうそう、毎年少しずつ、システムもアップグレードしてます。
変に凝らずに、フツーにしていってる感じかなぁー。

これはもう片付け中ですが、、

手間は増やさずに、コントロールできる範囲を増やす。というのが実現できた気がする。

なんだかんだ帰宅したら日変わってました😅と、とりあえず寝よう……😓それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?