見出し画像

あらためて、中国ライブについて

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、もう1週間たちますが、中国は常州というところにライブしに行ってきました!

垣内倶楽部の一員として演奏してまいりました!

ここに改めて・・・、

感谢观看愛内里菜表演的大家!

垣内倶楽部メンバーの一員として、このステージに立てたことを嬉しく思います。

そして、この中国遠征の為に、日々お世話になっている音楽教室の方々にも無理を聞いて頂きました💦
レッスン内容に還元される活動だとは思ってますが、いつも快く相談に乗ってくださりありがとうございます☺️

小学生の頃は、将来の夢が“恐竜博士”だったので、テンション上がってました。

ステージ裏の空気感が、今回個人的にはいちばんワクワクしました。

とりあえず撮った動画からの切り抜きで、どこまで雰囲気が伝わるかわかりませんが・・・、

いわゆる、ライブステージの舞台裏!ってかんじ。

立派すぎて忘れそうになりますが、これ何もない場所にイチから設営されてますからね😳
こういう現場って、本当に人間が集まった時の力の凄さみたいなのを感じます。

今回は、ドラムの横でも自分で撮影しておりましたし、ステージ上の映像もいただけたので、編集ソフトにデータつっこんで、反芻しております。

いやぁ、色々発見があるぜ・・・。

愛内さん、夏にはがっつりライブが決まっておりますので、それにむけて高めていきたいと思います!それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?