フロアタムの足を切った

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、フロアタムのあし、切断しました!!

結構硬かった😅

こういうやつありました。めっちゃ火花飛んだ笑

なかなか切れなくて、切れた後には、めっちゃ熱くなってました。

いやーこういうのって工具ありきだなぁ。
父がコレクションしてくれていてたすかりました笑

おそらくは、大丈夫なはず。実際に試すのは、今週の土曜です。


さて話は変わって本日は、なっちゃんのワンマンライブとなりました!

ドラムセットの積み込みも完了・・・は、しておらず、



というところまでブログを下書きしていたら。

もう、リハ終わりです😅

なんかいいんじゃないー?

リハの感じは良かった☺️

本番でこのセッティングのたたき心地がどうなるか🤔

楽しみです😌それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?