見出し画像

ちょっとずつ咲いてきたようで

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、満開とはいわずですが、かなり咲いてきてますね🌸

外をランニングすると、桜の咲いていく過程を観察できます📝

それでもあっという間だなと毎年思いますねー💡

ペースは相変わらず…。まぁ故障ないだけ良いとするか。

わりと、音楽鑑賞の時間だったりします。ながらイヤホン、良い感じです🎧


さて、あいかわらず服を探し続けてますが、とにかく良品が多い。

そう、無印にも良い品が多すぎる。。

ヘンプ混のシャツも気になるなぁ…。

最近は面倒であまりつけなくなってたアクセサリーも、また興味が出てきました。

わりと、じゃらじゃら着けたい派ではあるのです。

ドラマーならわりとジョジョメイヤーが重ね付けのイメージ

あとは、ジョニーデップも、アクセサリーとかジャラジャラのイメージあります。

たくさんつけると…、

当然ドラムは叩きにくいのですが笑

オシャレはガマンということですね!(そうなのか?)

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?