なんか、微妙な日

こんばんは。ドラマーのひこです。

さて、今後の人生が変わる様な、大きな出来事があるような日もあれば・・・、

そうではない、平凡というか・・・、むしろ何も達成できていないんじゃないか?と思う日もありますよね😅今日はそんな感じでした。

そもそも寝過ぎた。いや、睡眠は大事にしてますが、寝過ぎるのも、もちろん良くないです😴

ジムに行きましたが、すべて、現状維持・・・もできてないかな今日は🙄

スクワットが、いつまで経っても伸びないし、フォームも全然ダメ。

ドラムの練習もしたけど、また「前は出来たのに・・・」っていうことばかり。まぁ、20年近くやっていると、基本は停滞なんですけどね(プラトーというそう)
それでも悪なく追求を続けていると、数年に一度「おぉ!」っていう瞬間がやってくる。ほんの一瞬。

そこからちょっとでも気分を高めたくて、カフェとかに行ってみるものの、なんか無駄に移動時間ばかり使ってしまって、渋滞にもハマるし、結局ゆっくり作業もできないし。。。

・・・ま、こんな日もありますよね😅

思い返してみれば、ランニングのペースは上がっていたし。
ベンチプレスのフォームは改善されてきたし。
仕事関係も、やりとり上手くいって一案件完了したし。

微妙な部分だけというわけではなかったのかな。

ドラムに関しては、前に進めた感じはなかったかなぁ・・・。まぁ最近めちゃくちゃ音楽聴きまくっているので、何かしら還元されるかもしれませんが。

うーん🙄で終わるのもなんか気持ち悪いですが😅今日は予定間違わなかったし!笑

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?