見出し画像

お外ランのいろいろ

こんばんは。ドラマーのひこです。

半分はもう葉桜ですねぇ。

ちなみに先週はこんな感じだった↓

とにかく…虫がすごくなってきた!!笑

くまんばち?ではないかと思いますが、でっかい黒いヤツが、とにかく大量発生してましたね😅

どんぐりばちっていうやつかなー。くろいでかいの。

そういやさいきん、道端でう◯◯見なくなったなぁってしみじみしてたら、久しぶりに出会いました。
ギリかわせました!👌(お食事中の方すみません)

紀ノ川の河川敷は良い景色でしたねぇ☀️

ほどほどのペースで外を走るのもやっぱり良いものだ。

しかしまだ"10kmとりあえず走る"を達成していない。。
そろそろやらないと😅

そういや、“毎日10km走る”が、バンド界隈で流行った頃あったなぁ。

本当にやっている先輩もいてて、畏怖の念を抱いておりました。。
それに憧れたバンドマンがこぞってランニングをはじめて、無数の膝が壊れたとか、壊れてないとか。

むかし、遠征で行った先で、海の近くだったはずなんですが・・・、

ちょっと走ったら、すごい急な坂や階段を登って、山の上にあっという間に登り。

ふと振り返ったら海が見えた。という景色が忘れられません。

しかしかながら、そこがどこかは覚えていないのです笑

坂道には、猫がたくさんいました。すごく人懐っこかった。

ほんとうにどこだったのかなぁ。。😅

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?