あきちゃんのありがとうライブ

和歌山を中心に活動していたシンガーソングライター、さつきのあきの、一区切りとなるライブに参加します。

画像1

コロナ禍はまだまだ続いているので、積極的な集客はできませんが、、

その分、ハイクオリティな配信も同時に行われます。

僕も演奏ですこぉし参加します😊

完全に外なので、雨天中止です💦絶対晴れてほしい・・・!


思い起こせば、my-Butterflyの解散とほぼ同時期に出会ったので、2016年だったと思います。

和歌山の、音響屋さんに紹介してもらいました。その音響屋さんは、僕の演奏見たことなかったんですけどね笑

姉の友達の友達、、だったと思います。花火を見張る(と言ってもそこにずっと居るだけ)のバイトを紹介してもらいました。

初めてのワンマンライブサポートにはじまり、

YouTubeチャンネルのコラボとか、

画像2

あまり頻繁ではありませんでしたが、ながーくサポートを務めさせてもらってましたね🤔

去年からは、僕がカメラを始めたことにより、さつきのあきが所属するBIRDsの事務所への出入りも増えました笑 

それまでは、さっぱり興味なかったんですがね。。すっかりと同じ道を辿っていっております。。

さてさて、どんなライブになるのか😊

さつきのあきの活動は一区切りになるとのことですが、これからも、なにかとお世話になっていく予感がしております💡

お時間合う方は、よければお越しくださいませ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?