クツの中敷き

こんばんは。ドラマーのひこです。

ずっと愛用しているナイキフリーシリーズ。

毎年あたらしモデルが出るたびに買っているんですが、今年は結構履いていたせいか、、まぁ、、少し香りがでてきてしまいました😅

昔から、足はちょっとね。。

普通に履いているとそういうことになるので、一応の対策は習得しております。

まず、靴下は基本同じやつをシーズンごとに買い替えてます。汚染されると、広がって行きますからね。。
色も黒固定で、左右ごちゃまぜで問題なし。いちおうちょっと洒落たやつも持ってますけどね。基本は同じ製品を、シーズンごとにまとめ買いです。

それとは別に、消臭スプレーとか、重曹をいれるといいとか、色々あるとは思いますが。

中敷きを入れ替えてしまうというのが結局一番効果的でした。

入れ替えたばかりのものではありますが、自粛。

消臭インソールというモノで、自分で適したサイズにカットしないといけないのが若干面倒ではありますが。

元々のインソールが汚染されてしまったあと、これに入れ替えて使用。

くらいで、ちょうどよい感じです。

ちょっと匂ってきそうな記事ですみません。まぁ、ドラマーは靴も重要ということで。

結構、靴によって、踏んでる感じは変わります。まぁ、そこまで繊細ではなく、履きなれてれば、問題はないかな。

さてさて、しばらくはこれで対策もバッチリだな。ではまた💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?