見出し画像


分身ロボット「オリヒメ」を、未知の占い市場を切り拓く秘密兵器にと目論んでいますが、伊丹市の書店さんとのコラボ企画にこぎ着けました。


地域密着型の書店として20年以上の実績を重ねてこられた、「ブックランド・フレンド」さんです。


書評だけでなく、店主の河田秀人さんのお人柄から、様々な人生相談にも応じておられる「街のオアシス」にもなっています。

今年初めには、学校の先生方を対象にしたセミナー会場として便宜をはかっていただきました。


一過性のイベントではなく、占いを取り継ぐ常設店として、ご協力いただくことになりました。

店主自ら淹れていただいたコーヒーを、店主ご自慢のコレクションでもある、備前焼のマグカップで振る舞っていただきました。濃厚な香りに包まれながら、新しいステージでの構想に酔いしれました。

#オリヒメ #ブックランド・フレンド
#未知の占い市場 #伊丹市
#街のオアシス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?