見出し画像

【出店紹介】駄菓子の詰め合わせ

みんな大好き、安くて美味しい駄菓子♪
100円と200円の駄菓子の詰め合わせを持って、桜木co+mika(コミカ)さんが参加してくれます!

あしたの地域をツクル場所!

co+mikaってあんまり見たことない言葉ですよね。なんでしょう?
co+mikaは、誰でも「居ていい場所」です。
みんなが大好きな駄菓子はもちろん、漫画は無料で読めるし、懐かしのインベーダーゲームが20円で遊べちゃう!
子どもだけでも、大人だけでも、一緒でも、ゆったり寛げます。

普段は楽しくて優しい店長さんがいますが、近くにお住まいのボランティアさんがお店番をしている日もありますよ!

まだ行ったことがない方は、ぜひ行ってみてくださいね。

【Facebook】
https://www.facebook.com/comika-コミカ-218085510235318/
【Twitter】
https://twitter.com/comika_takasaki?t=ADc8OyVi1sxqLIYL64mrfQ&s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?