見出し画像

6日目

こんにちは。暑いですね。今日は名古屋の気温が38度ということもあり、全くやる気がでません。

シンプルに生きるということを心がけているのですが、最近いろいろとシンプルにしすぎた結果、やることがなくなりすぎて逆にひますぎでつらかったりします。

あっ、そういえば、昨日『やめてみた。』って本をAmazon primeで無料だったので読んでみました。

こういう本読むの好きなんですよね。特に心に残ったのは変に人間関係で悩むのをやめてみたってところでしょうか。

人間関係を、無理せずにシンプルにすることでかなりストレスを減らすことができ、自分の時間も増えます。

まあそれにコロナがからみ、気がつくと周りにだれもいなくなり誘われなくなりで、

超暇で刺激のない毎日

になってしまいました。

予定がいっぱいつまっていると

ゆっくりしたいなー

と思うんですけど、暇が続くと

あー刺激がほしい、ひまひまひまーーだれか遊んでちょんまげーーー

ってなります。わがままな生き物ですよね。

まあ暇ですが、暇な時を味わって楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?