見出し画像

週間星座占い(12月13日~19日)


☆おひつじ座のアナタ☆

ラッキー軍人は、東郷平八郎です。





☆おうし座のアナタ☆

ラツキー串カツは、茄子です。





☆ふたご座のアナタ☆

『ジャンボと言えば?』と聞いて、鶴田でも尾崎でもなく『ジェット機』と答える人がいたら気を付けて下さい。そいつが犯人です。





☆かに座のアナタ☆

『闘将!! 拉麵男』か『蹴撃手マモル』かで迷ったら、『ゆうれい小僧がやってきた!』で手を打って下さい。





☆しし座のアナタ☆

KGBをケージービーではなくカーゲーベーと読んだからと言って、必ずしもロシア人とは限りません。





☆おとめ座のアナタ☆

日サロに行くなら水曜日以降にしましょう。





☆てんびん座のアナタ☆

たこ焼きはソースより塩マヨネーズが吉。





☆さそり座のアナタ☆

今週一週間は、吉田拓郎の落陽を歌っても哀愁が出ません。





☆いて座のアナタ☆

キャバクラでハマのヒゲ魔神五十嵐の話をしても、ホステスが全く食い付きません。





☆やぎ座のアナタ☆

キャバクラでハマの大魔神佐々木の話をすると、ホステスがめちゃくちゃ食い付きます。





☆みずがめ座のアナタ☆

カルボナーラは濃厚なタイプよりも、サラッとした少しスープっぽいタイプの方が今週のアナタには合っています。来週は逆です。





☆うお座のアナタ☆

今週『俺は伝説を作るためにこの街に来た。』と言って来る路上ミュージシャンは、だいたい次男坊です。













今週も一週間、頑張りましょう\(^o^)/


サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!