マンクーソ

ほんっっまにどうでもええ話なんですが、昔、アルゼンチンのサッカー選手に「マンクーソ」って人がおったんです。凄い名前じゃないですか?だって、「マン」で「クソ」ですよ?
もう、卑猥なんかどうかもわからんくらい凄いです。当時はネットなんかなかったし、他に誰も気になってないんかな、と思ってたら当時やってたスーパーサッカーって番組でビートたけしさんが「アルゼンチンなんか凄いよ。マンクーソだぜ。」とネタにしていたので「気になってたのは僕だけじゃなかったんだ。」と安心したのは今となってはいい思い出です☺️

で、そこまでサッカー詳しくないのでどんな選手かはよく存じ上げなかったんですが、とにかく名前が衝撃的すぎて印象に残ってて、今さっきたまたま思い出して検索してみたところ、「アレハンドロ・マンクーソ」という名前で、結構なイケメンの方でした。名前だって、日本以外では何の問題もないでしょう。

と、思ってたら、今のアルゼンチンにはアレハンドロ・マンクーソを上回る「エロス・マンクーソ」という選手がいるらしいです!
「マン」「クソ」の前に「エロス」が付く事によって確定しました!松坂大輔風に言うと、自信が確信に変わりました!

マンクーソは下ネタです🙌

しかしマンクーソはともかく、エロスって名前はさすがにアルゼンチンでもあかんのちゃうか?と思うんですが、どうなんでしょう。








どう思います?








いや、マジでマジで。










えっ、どうでもいい?













んもぅ!┐(´д`)┌











サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!