見出し画像

ハイヤーさんと私1/17

私はこの日落ち込んでいました😂

脱サラしてから一番お金が無くなり、
家賃もカードも支払えなくなり
もーなんでー😭😭😭💦⚡️泣
ってなり、ハイヤーさんに文句を
言い始める所からです⬇️


(*」´□`)」< ハイヤーさーーーん
こんにちはーいますかー?
あ、いますね👼🪽✨️

うちのハイヤーさんは白い布を纏ってて、
神官スタイルで裸足、
大体膝下のみで登場してきます🦵

🙋‍♀️私)
ねー!!!
私を闇落ちさせないでくれよ(シクシク)
闇堕ちとかやだやだやだ!

(私はハイヤーさんの足元でとても小さな虫の姿)


さすがに程度がひど過ぎるよ‼️
私に一体何に気づかせようとしてるんだい😩

教えてくれよ〜ね〜教えてよ〜
(駄々こねモード🤣)


🙋‍♀️私)
はぁ😮‍💨、(落ち着いた)
じゃあ聞きますね?
私はこのお家に住み続けますか?

👼ハイヤー)
・・・

🙋‍♀️私)
私は引っ越しをしますか?

👼ハイヤー)
・・・

🙋‍♀️私)
はぁ、しないんだ?
じゃあさっさと家賃払わせてくれよー!

👼ハイヤー)
だめだ

🙋‍♀️私)
だめだぁー?
はぁ〜なぜ〜〜?お金の入り道が違う?
チャネリング?
チャネリングをいっぱいしろということですか?
新規ですか?

👼ハイヤー)
そうだ。
本来もっと人気が出ていいやつ

🙋‍♀️私)
確かに!それはそう思う🤔
(やっと真面目)
寧ろなんでいままで
人気になってなかったんだ?
なんでですか?

👼ハイヤー)
ぶっちゃけあんまり知られてない。

🙋‍♀️私)
わァ~…ソデスネ



長くなるので続きはまた明日🙏
昨日の感想DMありがとうございます✉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?