暇つぶしに図書館

こんにちは、こんばんは、kです。

地方に居る+コロナの影響で人との関わりが本当に減っている今日この頃。暇すぎて図書館に入り浸ることを覚えました。

久しぶりにきましたが、図書館ってなんいいですね。意外と人も多く、みんな黙々と本読んだり、課題したり各自の時間を過ごしています。

がくせいがおおいし、意外と社会人もいる。まぁ図書館の本が全て役に立つとは思っていません。笑 医学書見てみましたが、中々香ばしい本もありますし、良さげなやつも数年前の本なので少し考える。

まぁいい本っていうのはいつまでたっても色褪せませんが、技術の進歩も早いんでね・・・

といいつつもぶらぶらしながら気になる本は読んで行こうかなぁって感じです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?