見出し画像

引き寄せ実践-25(2017/02/01~02/28)「引き寄せ力 アップの裏技!」

■今回のテーマ!

今日は、引き寄せ力 アップの裏技を共有しますね。

動画「本当の引き寄せの法則」絶賛発売中です!

■解説

私自身、個人セッションなどを通じて色々な方に具体的なアドバイスをしていますが、その後、一気に人生が好転していく人を何人も見てきました。

専業主婦だった方が、世界を股にかけて飛び回っていたり、
教室を運営していた方が、たくさんのフランチャイズ店舗を展開するようになったり、
書籍を出版したり、テレビに取材されたり、、、

こんな感じで、一気に自分の人生が展開していく人の共通点は、
自己肯定感の高さ
にあります。

これは、間違いないです。

私が大好き
私は大丈夫
具体的な理由がなくても、そう確信できる人は、ちょっとしたきっかけで一気に人生が好転していきます。

そのためには、
・できるだけ良い気分でいて
・自分へ感謝をして
・自分の好きを集める
なんて取り組みが大事ですね。

で、今日は、もう一つの裏技をお伝えしますね。

正攻法ではなくて、人生が停滞していた人が一気に好転していくような劇薬を共有しますね!

それは、、、

ここから先は

778字

¥ 220

よろしければサポートお願いします!