お悩み相談 「35歳を過ぎてもフェロモンがでません!どうしたらフェロモンが出ますか?」

お悩み相談
「35歳を過ぎてもフェロモンがでません!
    どうしたらフェロモンが出ますか?」


ご相談いただき嬉しいです♬
女性性のお悩み大好きですおねがい

なぜなら
私も欲しくて研究したからです

ファッションやメイクを変えて
人によっては効果があるかもしれませんが
それでも出ないな〜って思ったら


本来の自分を出すのです!
え?だから何?ってなりますよね💦


自分の意見を人に伝える事を禁止していませんか?

俗に言う
「私、ブラックなので」
「本当は、腹黒ですよ」

もしくは
あんな事言ったらダメだよね…
私の意見はなかった事にしよう!


なんて口癖はないですか?
もしくは思っていませんか?


これが、フェロモンを抑えております!


自分を自分で抑圧すると
本来の自分でなくなるから
女性性も抑えられてしまうのです。  


えっ!そんなこと?
言えてるし〜って方は本音で言えていますか?
建前ではなく本音です!


ちなみに
「あの人ブスー」と思っているは本音ではないですよ!

それ自分に意識的にか?無意識に言っているセリフですからー

だって、ブスだとダメですか?

ブス好きもいるし!需要高いみたいだし
保険金殺人の木嶋佳苗だってモテモテだしー

あなたが嫌なだけではないですか?


本音は
「私は自分をブスだと思っているから
ブスが許せないです!」

「人にブスと思われるのが怖い」


これが本音です。

ちょとキツイれいこが出てきましたが
これが言えると癒えるのです!

癒えると穏やかになれて
本来の自分が出てきます✨


フェロモンも出てきます✨


フェロモンを出したかったら本音を言う
言って癒て楽になり楽しくなりましょう

いただいたお金はクリエイター活動に使わせていただき、また還元できる様にいたします。