見出し画像

自己紹介

前回から大分時間が空いてますが…💦💦今回は自己紹介をしていきたいと思います🥰

私は今、専業主婦で2人の子どもを育てています。

宇宙理論が大好きで、特にHAPPY理論やエイブラハムが大好き。HAPPYちゃん主催のコミュニティ、HTL1期生でもあります🥰♥️

宇宙理論が大好きすぎて、何かしら取り入れながら生活しています😌✨


HAPPYちゃんがHTLで話していることを聞きたい!という方は、沢山のHTLの方が、You Tubeに動画を上げてくれていますので、ぜひ参考にしていただければと思います💓


私の歴史

私が宇宙理論にハマりだしたのは10年以上前のこと。

その当時、病気で仕事も辞め、家に引きこもっていた時代。

もちろん、彼氏なんているはずもなく、大失恋の後で。

夢も希望もなく、また社会復帰できるのかな?って思ってました💦

その時に出会ったのが「ザ・シークレット」という引き寄せの法則、の本。引き寄せの法則という言葉が流行ったのもその当時。

夢をノートに書いて叶える方法もその時に知って。

当時は夢の夢とも思えるようなことを書いたものです✨

その当時の夢がほとんど叶っていて。

ノートにデートしたいと書いていた相手と、いつのまにか結婚してました💓

そこから無事に再就職し、暫く勤めたあとに結婚、今は専業主婦というわけです🥰

いじめを受けて引きこもったりと、どん底を味わった時期も何度かありますが💦宇宙理論を学び始めてからの歴史はざっくりとこんな感じです😌✨


夢は叶うの?

私は夢は叶うと思ってます。
私の人生で何もなくなってから、人生を創造をしてきたから、です。

夢を叶えるのを諦めなければ、大抵の夢は叶う、とも思っています。

夢の叶え方は、だたがむしゃらに頑張るのではなくて。

ある程度のやり方はあります。

叶え方、叶えやすい方法というのが、この世の中にはあります。

宇宙理論を実践したら、叶いやすいのは事実。

その宇宙理論の1つが前述した、引き寄せの法則という訳です。


引き寄せの法則とは?

ご存知の方も多いと思いますが、引き寄せの法則とは、「今、感じている感情と同じ周波数の現実を創造する」というもの。

例えば、落ち込むことが多い人は、その周波数が落ち込むような現実を創造する。

怒っていることが多い人は、その周波数が怒りたくなるような現実を創造する。

反対に、笑うことが多い人は、感情の周波数が笑顔になれるようなことを連れてきてくれます☺️

あなたは、毎日どんな感情でいることが多いですか?その感情の周波数が未来を創ります😌

私だって、落ち込んだり、嫌な気分を感じていることはもちろんあります。そういった時は、瞑想やエイブラハムの本を読んだり、気分転換をしています。

「いい気分でいるためにいい気分でいましょう。あとのことは自然と解決します。」
byエイブラハム

何か問題を抱えている方は、気分転換をして、今感じている感情を変えるのは、とてもおすすめです💓


今日も最高な1日を🎶

かお


#自己紹介 #引き寄せの法則 #宇宙理論
#人生どん底だった #幸せに生きる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?