見出し画像

あなたは宇宙理論を信じる?

お久しぶりです。あれから随分と経ってしまいましたが、更新していきたいと思います。

私は宇宙理論が好きだというお話はしたと思います。
宇宙理論というのは、例えば、引き寄せの法則やHAPPY理論やエイブラハム、バシャールといった高次元の存在や宇宙人のお話があります。

なんで好きなのかというと、私にとっては現実を変える力があると思うからです。

過去に現実が辛かった時、この理論を少しずつ集めていって実践して。そして、今の私があります。

今の私の現実は、仕事もあるし(専業主婦を卒業しました😊)、結婚もできたし、子どもも授かれた。病気がちな身体だったけれど、今は健康で過ごすことができて、とても幸せだと思います。現時点では、人間関係の悩みだったり、他の人が考えるような悩みもあるっちゃあるのは本当の話。でも、大きな流れでいうと、叶えたい夢は叶ってきてる!そう思えるのです。

日常生活で具体的に何をしているのか

宇宙理論が好きなのはわかったけど、具体的には何をしてるの?そういった声も聞こえてきそうです。

今、私が普段の生活でしていることは、色々あります。
なかでもおすすめは、You Tubeのリラックス系の音楽をかけて15分間瞑想をすることです。
瞑想をすると、自分の中のアイディアが出てくる感覚があり、そのアイディアを行動に移すことで、また次のアイディアが生まれます。
紙芝居のように、1枚めくるたびに次のアイディアが生まれるんですよね。
そして、瞑想をすることで得られる効果として、心がとても落ち着きます。落ち着くことで、自分の中の内側の感覚と繋がれます。実際にやってみるとわかるのですが、深い呼吸を続けていくと内側からエネルギーが出てくるような感覚がします。
全世界のうち、目に見える世界はたった4%しかないようです。ということは、目に見えないものは96%もの割合でこの宇宙は成り立っているのだとか!エネルギーを含む、目に見えないものはそんなにも大多数を占めていると知り、それを知った時、私は本当に驚きました✨

内側は外側!?

エネルギーってそんなに大事なの?そう思う方もいると思います🤔なぜ、大事なのか?その説明をしましょう✨

内側で感じるエネルギーが同じ周波数の現実を連れてきます。
宇宙理論界隈では、このことはとても有名な話。だから、内側のエネルギーが大事なんです。内側のエネルギーとは感情のこと。感情と同じ周波数の現実が起こるようになる、ということ。だから、エネルギー、感情をコントロールしましょうという話です😄

現実創造のために他に何をしてるのか?
その事についてはまた次回以降のnoteで書いていこうと思います😌

よろしくお願いします✨

今日も最高な1日を🎶

香織

#宇宙理論
#現実創造論
#夢は叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?