見出し画像

引き寄せメソッド#4成功者になりきる

こんにちは。引き寄せメソッドのけいこです。

このブログでは、心理学、哲学、宗教哲学、私の塾経営の経験、留学経験等

に基づき、幸運を引き寄せるアイデアを

楽しく分かりやすくお伝えします。

4回目の今日のテーマは「成功者になりきる」でお送りいたします。

さあ、前回お伝えしたように、楽しくないことも楽しめ始めていますか? 

それに加え、今回は成功者的に生きる、成功者のマナーを身につけるテクを紹介いたします。

なぜそんな事をするかって? いわゆる潜在意識は簡単にだませるからなの

です。そういうと失礼かもしれませんが、

脳もそうです。その証明に一つ実験させて下さい。

ではスタートします。しっかり、イメージしてくださいね。今、私はあなたの口に大きくて美味しい梅干を二つ

入れました。

酸っぱい!!おいしくてしょっぱいですね~。

で、又二つ梅干を追加しました。もう口いっぱいにつめこみました。

どうですか?

つばが出ませんか?

読んだだけなのに、脳は、唾が出るのをとめられませんでしたよね。

だから、ハッピーに過ごしていたら、その作業自体は好んでやってなくても、脳内物質(ドーパミン)を出してくれて、

心身を整えてくれそうじゃないですか?

あなたは、そういうのを信じられるタイプですか?

それを踏まえ、富豪のつもりで生活して、潜在意識や脳をだまして、そんな成功者の運をひきよせましょう。

これからスキルを学んでいくと、逆に普通の日々に戻れなくなると思います。

行動の例を挙げますので、やってみて下さい。ちなみに、それらの習慣は全ての富豪の方々がしているというわけでは

ないとは思います。

まず、一つ目です。

公共のトイレを使う前に、トイレットペーパーにアルコールをスプレーをして座席を拭きますよね。

それを、自分がトイレを使用した後こそ、やります。成功者で名高いビートたけしさんも、トイレはピカピカに

するそうです。自宅以外もです。

トイレ掃除は金運アップにいいそうなので詳しくは又動画を観て欲しいですが、

私も、コンビニのトイレも使用後に便器を拭き、下にトイレットペーパーの切れ端とかが落ちていたら拾い、

トイレットペーパーの端を三角に折り、

便器はふたをしてから出ます。

では二つ目の例です。

爽やかな挨拶を、お店やレストランなどでもしましょう。コンビニなどで、いらっしゃいませ、こんにちわと言われて、

リアクションしてますか?

店員さんのほうを向いて、こんにちは!と笑顔で言ってみましょう。

レストランで、配膳してもらって、どんなリアクションしてますか?

出てきた食べ物や話している内容に夢中になってしまいがちですよね?

店員さんの顔も見て、ありがとうございます!と言ってみましょう。言われたほうは、仕事が楽しくなりますよね!

わくわくしながら、毎日楽しみまくって、富豪気分で過ごして下さい。

もう一度言います

*普通の人なら掃除や、挨拶しない場面でも、気配りできる様になると、きっと運気が変わってくることでしょう。

毎回言います。お金や将来の心配などにエネルギーを注いではいけません。

毎日鬱々としていたら、たけしさんなども成功はなかったでしょう。

変わりたい人は、何度かYouTubeの動画を観て、わざと自分を洗脳してしまうのです。ですから、効果的な内容は

毎回繰り返しお伝えしています。

もしあなたが神様ならどうでしょう?

店員さんをぞんざいに扱っている人に、何かいいことを起こしてやるか!とはなかなか思えませんよね?

もし、楽しみまくって、富豪気分で過ごし、何か奇跡があったら是非教えて下さいね!

貴方にいっぱい奇跡が起こりますように!

是非毎日、全てを楽しんでしまいましょう!

あなたの毎日が全て楽しくなりますように!!