見出し画像

引き寄せメソッド#9ネガティブ思考の変え方

こんにちは。引き寄せアニメーションです。(第8回の原稿がないので、YouTubeで観てくださいね。)ややこしくなるので、NOTEも第8回は飛ばします。

9回目の今日のテーマは「ネガティブ思考を変えた!」でお送りいたします。

(毎日祈ることは物凄く大切なので、だまされたと思って実践して下さい。求めよさらば与えられんですよね!)

今回の私のストーリーはずばり、辛い経験で強くなった話です。

自分で啓発するしかありません。

私は小学校に入ったころ、「今から理科室に行きます。」と先生がおっしゃるだけで、理科室ってなんだろう?

と不安になるくらいネガでした。いじめにもあいました。

小6の二学期のころ、家の都合で転校して、私は自分で変ろうと決意しました。あの頃は本を読むという知恵もなく、

自分でアイデアを出して、行動するしかありませんでした。

転校してさっそくいじめてくる人が3人くらいいました。でもよく見ると、女の子のリーダー一人がいろんな人を

捕まえてはなかまにして、いじめの対象も次々と変えていました。

わたしは、そうか、じゃあ、本当はみんなはリーダーの女の子を好きなはずはないと思いました。

わたしはまず、一番強そうな男の子と仲良くなる努力をしました。そして、私はそのリーダーにいじめられた子と

仲良くなったりして、、、、じわじわと友達を増やし、

卒業前にそのリーダーをきつくしかりました。「またいじめをしたら、許さない!」と他に見ている人もいましたが、

もうその子をかばう人はいませんでした。

その子は泣きながら、でも、怒っていました。

だから、わたしは言いたい。辛いことがあっても大丈夫。

そこから自分が強くなって、引き寄せの知恵をつけ、実践あるのみですよね!

それから、ネガなイメトレは止めましょう。

もし、イメージがネガになりそうだったら、いやいや大丈夫。と打ち消す様にしてください。

それで大丈夫です。

悪い妄想はそれを願う効果があるので、わたしは強くやめることを推奨します。

癌だと分かった同い年の友達が、自分で、「病気の私と結婚してくれる人なんかいるわけない。」といったので、

わたしは叱りました。

「自分にそんなわるぐち言わないで!

もしそれをほかの人が言ったらおこるやろ?」

と。自分には、絶対に悪口を言わないようにしましょう。


ではイメトレです。男性はいまから行うトレーニングはいけめん!などの言葉を使ってアレンジしてください。

いい本等も読んで終わりではいけません。とにもかくにもやってみましょう。

ではイメージトレーニングをスタートします。

今回も都合のいいイメトレです。自分で鏡を見てほめちぎる練習です。えんりょはいりません。

しっかりイメージしましょう。どんどん美しくなります。言霊もお肌にしみこんでいくことでしょう。

今あなたは鏡を見ています。

あっ。

肌がつやつやですね。5歳若く見える~。

目力が増しましたね!

日本人離れしていませんか?

なんかしみも減ってきました。

キレイですよ!絶対引き寄せ顔ですよ。

目が凛としています!!性格が出て、きらきらしています。まるで女神!

と、これくらい、できれば、声に出して毎朝ほめましょう!

ではまとめです。

1、あなたはどんどんポジティブに変われます。今ネガでも大丈夫。
2、まずは自分で啓発するしかない。ほかの人は啓発してはくれません。
3、ネガな思いを毎日出している人は直ちに止めましょう
4、鏡を見てほめましょう。

妄想の秘訣は第6話で詳しく説明していますので、参考にしてください。妄想は無料で楽しめますよね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう!