見出し画像

引き寄せメソッド#7願いが叶う祈り方

こんにちは。引き寄せアニメーションです。

7回目の今日のテーマは「マーフィーの法則2、願いの叶う祈り方」でお送りいたします。

さあ、前回までにお伝えしたように、成功者気分で妄想を楽しんで、守護霊への感謝をしてみましたか? 

今回は楽して、本当にたなぼたを期待できる、マーフィーの法則2を実際に一緒に、今日から行えるように

紹介いたします。
 
妄想をしまくる練習は物凄く大切なので、だまされたと思って実践して下さい。

今日はなぜ、マーフィーの法則は引き寄せるのかを、解説しますので、腑に落ちてから実践すると、尚引き寄せの力が

増します。

理論ですが、私が思うに、妄想することで頭の中にゴールが出来、

脳と潜在意識、守護霊さんまでが、はい、分かりました、いいですよ、叶えましょう。となって、

祈りを聞いた神様の了解を得たときに、突然凄いラッキーなことが舞い降りるのでは?と信じています。

ですので、今日はマーフィーの祈りの仕方を取り入れた、第二段階に突入することに致します。

祈りも今日からは行い、癒されてください。

やり方を説明します。

1.理想そのものの、ある1シーンをリアルに妄想する。五感を使って想像します。

2.祈ります。

ちなみに、第2回目に願いの叶う祈りの仕方を解説しているので、ご確認下さい。

祈り方のサンプルです。祈るときは、パソコンでソルフェジオ音楽で検索して、YouTubeなどで、癒しの音楽を流しながら

行うことをお勧めします。

いい本も本を読んで終わりではいけません。とにもかくにもやってみましょう。

ではイメージトレーニングをスタートします。

しっかり、神様がそばに来ているとイメージしてださいね。(キリスト様でも、お釈迦様でも、イメージしやすい

神様でOK)

尚、文言は私のオリジナルになっていますことをご了承の上、お試しください。

「偉大なる主よ。あなたはこの世界をお創りになりました。

この世の中は、富や善なる物で満ち溢れています。

私も善なる存在です。

周りに感謝をし、愛で満たしたいと願っている小さな存在です。

主よ。私はあなたを愛します。そして、私に主の愛が伝わってきて、

今とてつもなく安心でき、幸せなのです。

どうか、私にもその余りある宇宙の富と成功と幸せをお与え下さい。

周りを幸せの光で一杯の世の中にする、小さな灯台となることをお許しください。

祈りが通じ、心より幸せでございます。

全てを創りし神が、私のそばに来て下さった、今日。

私に耳を傾けて下さるとは、言葉も出て来ません。

私の涙、真実の涙だけを、あなたに真珠の代わりに、ささげさせて下さい。

多くの富を得て、私は貧しい人々に分け与えることをお約束致します。

今日は、貴重な機会をお与え下さり、誠に

ありがとうございました。」

どうですか?

なんだかすっきりした気分になりませんでしたか?

この文言はポジティブなので、波長の合う、気分の安定した日に心を込めて、神様に

誓願してみましょう。


わたしの次男が小学5年の頃、兄弟喧嘩をしていて、お祈りをさせると、すっきりして、1つ上のお兄ちゃんに謝って

いたのをおもいだします。

祈り方がわかったら、

ぜひ、オリジナルでお祈りしてみてください。

:本も年月が経てば古い内容となります。今、私はインスピレーションでこの文言をつくりました。

今回の関連したYouTube動画もオリジナルであることはご了承ください。

ほっとするまで行うのが秘訣だとマーフィーがおっしゃっていました。短くても、なんだかほっとしたら、それは祈りが

通じているそうです。


3.特に寝る前に毎晩行います。(ここは根気がいります)

4.できれば朝晩行ないます。

5、どうやったらそうなれるかなど方法は考えません。

6.突然それに近いものが叶います。

経験談は又次回にでもお話いたします。

それを踏まえ、富豪のつもりで妄想も楽しんで、神様と守護霊さんに感謝して祈り、成功者の運をひきよせましょう。

逆に普通の日々には戻れなくなると断言致します。

成功してからハッピーになるのではありません。

ハッピーでいると成功を引き寄せます。

もし、何か奇跡があったら是非教えて下さいね!元気になったとメールが来ています。

転送もしてくれてありがとう

ございます。


前回守護霊の存在を信じていると言いましたが、その方がやはり、引き寄せそうではないですか?

ですので、妄想も今日から楽しんでください。

守護霊は、あなたが生まれたその日から、あなたを愛して、ずっとあなたをそばで見守って、そこまで毎日妄想して

いたら、色々と助けてくれるはずですよね。

目に見えない存在のことを、無いと言い切ってはいけません。私はそう思います。

ですからこの前の、突然のラッキーな出来事に、対して、やっぱり!と図々しくも思ってしまいました。

「守護霊さん!生まれてからずっと、何十年も私を愛してくれていたんですね!ありがとうございます!」

と、感謝を伝えてあげて下さい。

では!(Twitterもよろしくね!)