見出し画像

引き寄せメソッド#1


始めまして。けいこです。このnoteでは、幸運を引き寄せるアイデアを楽しく分かりやすくお伝えします。

既に52の動画を出しながら、私も引き寄せ続けています。後でその案内も致しますね。一緒に引き寄せ生活、今日からスタートしてみませんか?

人生が様変わりしても、その何割かコミッション頂戴とは言いませんから!でも、自信はあります!その秘密は今後明かしてゆきましょう!

1回目の今日のテーマは「全てを楽しむ」でお送りいたします。
新学期がようやくスタートしましたが、毎日楽しく過ごせていますか?普通にしていたら、普通の運を引き寄せ、いつも通りの1年になりますよね。
*普通の人なら、楽しくないことも楽しめる様になると、運気が変わってくることでしょう。
お金をかけると、当然楽しめますが、何気ないことを今日からまず1日1つ、楽しんでいくようにしましょう!

今とても大変な時期にあるとか、病気で入院をしているとしても、そうしましょう!そういうときこそ、悩みにエネルギーを注いではいけません。看護師が綺麗!癒されるな~。とか、看護師との会話を楽しむのです。中には看護師と結婚したラッキーな男性(女性も)も居ますよね。入院中、鬱々としていたら、それは起こらなかった奇跡でしょう。

では、具体的に楽しむ秘訣を紹介します。
犬の散歩も気が進まない時もありますよね。でも、出くわしたほかの犬のリアクションに注目してみて下さい。色んな犬が居て、面白いもんです。珍しい花を見かけたら、写真を撮って、音楽を付けて、LINEにアップしても楽しい趣味になりますね。
今日夫婦で犬の散歩をしていて、夫婦でごみ拾いをしました。公園が少しは綺麗になって、気分も上がりました。

二つ目の例は、掃除です。 私は、茶碗を洗う時間は母に電話をする時間にしています。それは、茶碗を洗うのは余り好きではないので、会話を楽しむ時間にしています。苦手な時間は、同時に楽しめることをしてしまいましょう。こういうわけで、長話しの好きな私のキッチンはいつもピカピカに磨いてあるわけなんです。
神様も前は人間として生活していた方々の高級霊だとも言われています。もしあなたが神様ならどうでしょう?
犬を飼っても、「あなたが散歩に行って!」「お前が行け!」と言い合う夫婦に、何かいいことを起こしてやるか!とはなかなか思えませんよね?

他にも楽しみ方をサンプルとして紹介しますので、是非参考にしてみてください。
では3つめの例です。会社でお茶汲み、飽きちゃった!って人も、今日は梅昆布茶を出してみよう。と、自分も純粋に味を楽しむんです。心を込めて美味しいお茶を入れると、同僚からも好かれ、お客様からも喜ばれることでしょう。そんな一つ一つの小さな幸せで、外からは見えませんが、毎回脳内では幸せホルモン(ドーパミン)も出ているそうです。

4つ目の例です。苦しいダイエットも、楽しむことはできます。この前、無印良品のお店で、低糖質のお菓子シリーズを見つけました。
ダイエット中は、それをいくつか買っておき、1日1回はそれを楽しむのはいかがでしょうか? 

5つ目の例です。勉強をするのになんか気が進まない。そんなときは、100キンに行って、可愛い付箋や便利な文具を買いましょう。10個でも買えばたった1100円でちょっと気合が入るでしょう!
ですから、小学生のお子さんが居る場合にはシールやスタンプを選ばせてあげて、宿題をした日にはカレンダーにシールを貼ってあげるという風に、親子で生活を楽しむのです。宿題をしなかったことにエネルギーを使うのではなくて、ちょっとでも成長したことを親子で喜ぶ育児法です。

是非毎日、全てを楽しんでしまいましょう!
あなたの毎日が全て楽しくなりますように!!

「引き寄せアニメーション」という名前で、YouTubeでアニメーションでも解説しています。Twitterも「引き寄せアニメーション」で是非見つけてね!

人生は今日から変えることができます。それを体験する旅に一緒に出掛けてみませんか?