見出し画像

はじめまして。リリーと申します。

はじめまして♪

リリーと申します。

今日からnoteを始めることにしました。

ドキドキです(笑)


私のことを少しお話しますね。

年齢は1981年の早生まれです。

仕事は個人事業主として仕事しています。


私は、引き寄せの法則が大好きで、これまでずっと実験を重ねてきました。

なかなかうまくいかないことも多いですが、自分の体験を皆さんとシェアできたらいいなぁと思い、noteを始めました。

これまで読んだ本や、実践してきたこと、成功したこと、なかなかかなわないこと、引き寄せに関する気づきなどお話ししていけたらいいなと思っています。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?