~はじめに~(ライトプランまで閲覧可)

※ガイドライン→https://x.gd/lwbcs
※Q&Aはコチラ→https://x.gd/qSuCZ


​◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

​1.なぜコミュニティを立ち上げたのか?

29歳まで彼女無し、夢無し、難病患者で
バカバカ言わ続けてた派遣社員が

2014年4月頃
引き寄せの法則と出会い
7月頃からありえない程のキセキ
シンクロニシティ
が起きました。
詳細➜https://x.gd/jFZdA

その後、調子に乗って金欲に溺れ
色んな事業投資に手をだし・・・


2015年12月
多くの事業投資がサギだったと判明。


(金欲にのまれると
詐欺師を引き寄せまくります、これはホントに笑)

1000万以上の負債、それどころでなくなり奔走。


ヘッドハンティングされたり
国際結婚をしたり
忙しく生活してくうちに

【引き寄せの法則】忘れ、実践しなくなる


数年経ち…​
2022年6月頃、暗黒期がピークに突入。
主に家庭の事情(特に妻、娘のこと)
でなかなか苦しかった。


なぜならケンカは日常的
妻の心身は悪化し離婚届けを取りに行ったり
娘は骨折するも、そんな娘に手をだそうとする妻
そんな状況で悪い意味で絵に描いたような家庭崩壊


さすがに【なんとかなる】モットー
そんな自分でももう無理かも…
と思った時現れたのが【引き寄せの法則】の動画
​またやりはじめるか・・・


2022年7月
少しずつ、引き寄せを再開し
以前の自分を取り戻し、妻との関係も好転
家庭全体が明るい方向へ



2022年9月
数年ぶりに会う人が増えて
アイデアが膨らみ
面白い偶然(シンクロニシティ)が多発



妻の海外への渡航代、手術代など
想定外の出費が賄えるお金の問題が解決



完全に活力を取り戻した私が
自分にできる事はなんだろう?
と考えた時
このコミュニティの構想が思い浮かび始めました。


2022年10月
引き寄せアカウントを作成し
フォロワーさん方からは【引き寄せの達人】

とまで呼ばれるようになりました。


一人でやる予定でしたが・・・


X(旧ツイッター)で私とよくシンクロし
一緒に何かしたいと思っていたお二人が

※もう一人一緒にやりたい男性いたのですが


人気急上昇!!
あの占い館千里眼からも勧誘される
宿命鑑定師「四季さん」
https://x.com/siki_mam

不思議体験豊富で、絵の依頼殺到中の
「りゅふわさん」
https://x.com/ryufuwa


この3人であれば「前代未聞」の
人生がより開けてく引き寄せコミュニティ
になる
そう確信できたから。


~キセキの「8」シンクロニシティ~
・8は龍神が次元を超える時になる形
・無限だったり末広がりの縁起のよい数字
・そんな8月生まれだった3人。
 生まれながらの龍神使い
である


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇​

2.コミュニティに参加するとどうなる?

幸運を引き寄せる体質になります。


良い引き寄せの為には・・・
①心が整った状態
②健康であればなおさら
③正しい行動を習慣的に

特にこの3つが特に大切。


逆にNGなのが・・・
・とにかく行動
・BGM聴くだけでいい
・youtube見るだけでいい
ガムシャラに行動する事
逆に行動しすぎない事


実は願い事を神様に
届けたり、ご縁を運んでる存在がいて
シンクロニシティも起こしてくれる

龍神様の力を大きく
神さま、龍神様が応援したくなるような
心(ワクワクして成長できる)も大事


1.心を整える
癒しボイスを持ち、声優顔向けの女性2名
 実際に声優をした私が、あなたの心を整えます=声のサービス提供

☑りゅふわの美麗アートであなたを癒します
☑忙しいひと向けの瞑想伝授
(はづき流)
☑セルフヒーリング伝授
(はづき流)


2.健康
☑効果でまくったホンモノの健康商品の紹介
 ※購入者は有料セッションを1回無料へ!!
健康になってお金まで引き寄せる方法紹介
☑健康になるアファメーション


3.正しい行動と習慣

☑交龍場で日々祈りと応援しあう
四季の宿命鑑定があなたの正しい方向へ
はづき流引き寄せワークで引き寄せが習慣に


4.楽しく習慣化できるように

☑3人による楽しく学習&ワクワクなスペース寸劇
仲間とリアル×オフライン交流会
☑3ヶ月以上滞在してくれた方にプレゼント企画
副業ゼロ→1!!まったく稼げてない方向け
・こういう稼ぎ方もあるんだよとか
・はづきが発注したりとかですね


僕らよりずっとスゴイ人はいる。
だけど波動が高すぎ、変われない人も多い。
この3人はほどよく親近感持てる

【あなたをムリなく好転できる
ちょうどいい波動をもった3人】

だから【あなたは引き寄せられた】
と確信してます。

​​◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3.引き寄せ体質になったらどんな事がおきるの?

ただの偶然?こじ付け?
と思うかもしれません。
でも意識したこと、起きた出来事
全てに意味があります。


7年前の引き寄せ、シンクロニシティ
https://x.gd/jFZdA


※シンクロニシティとは?
長くなるので簡単に
「意味のある偶然の一致」

神様、龍神様からのGOサイン
とだけ思ってください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇​

4.ついつい続けてしまう、引き寄せ実践プログラム

・・・この先は、スタンダードプラン、
魔法使いコース以上の会員様限定で閲覧可能
加入後、ご連絡ください。https://x.com/Cogitto_san(DMまで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?