見出し画像

理不尽なことを言われた時の対処法

自分は間違っていないのに、理不尽なことを言われることってあります

こんな時、
やってはいけないNG行動は、“言い訳

理由は…
自分の因果を増やしてしまうから

ではどうするのか?

“ガマンする”
→これもNG行動

理由は、
ガマンはネガティブな感情だから

では一体どうすれはいい?

ソラがいつも実践している方法は…

理不尽なことを言った人に対して、
『○○さんの理不尽なお言葉のおかげで、
ソラの因果が1つ消えました😄

あなたがいてくれたから、ソラの因果を取れました😘

○○さんに大感謝❣️』

このように

相手に感謝の波動を贈る(送る)と

あなた自身に良いことが起きる

悩んでいた問題が解決する

など、心が軽くなります

逆に、理不尽なことを言った相手はどうなるか?

自分の言葉が間違っていたと、
気付かざるをえないような現象が起きます
(時間差はあっても、ほぼ間違いなく起きます)

これって、
幸せになるためのゲームみたいなもの

相手がどんなに理不尽なことを言っても

深刻に受け止めず

相手にたくさんの感謝の波動を贈り、

あなたに訪れる幸せを待ちましょう😉

今日はここまでです💜

お読みいただきありがとうございました😊


【画像提供して下さったクリエーターさんへ‼️】

ステキな画像をありがとうございました
😊

画像に助けられ
画像のイメージから文章を膨らませていきます

ソラとしては
記事内容とぴったりの画像に出会えて感謝しています💜

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?