自分史1


キヨちゃんの自分史📖
スタートします!!

と声高らかに
amebloを始めたのですが

自分史って
オープンにできないことが多く
amebloに書いてないその部分は
ゆくゆくは有料記事で書いていこうか?
自分用に保持しようか?
と思い
試験的に
amebloの記事を転記して
追記したりしなかったり
をやってみようと思います。

では、記念すべき1話

1976年7月9日生まれる。
こんな街で育ちました。

2022誕生日 阿蘇大観峰にて


熊本県の阿蘇山の麓で生まれ
15歳までここで過ごしました。
季節によって彩を変える緑
綺麗な湧水
気持ちの良い風
キンとした冬の寒さも
懐かしく思い出されます。

今でも時々緑と水に触れたい。
清流に入ると
溶けるような気持ちになり生き返ります。
わたしの原点は阿蘇
生まれたままのわたし
ありのままがここにあると思ってます。




最近作ったビジョンボードは水と緑でいっぱい♪
やっぱり原点はここ







そんなわたしの基本情報

名前 キヨ (今のニックネーム)
キヨちゃんと呼んでください
実は、結婚後の苗字キヨタから来ています。
え?キヨコとかキヨミじゃなかったの?
とよく言われますが笑
今の苗字が大好きで、姓名判断で
「キヨちゃん」
がサイコーだったので
ぜひそう呼んでくださいませ。
ちゃん付け希望です😆

年齢 47歳

出身 熊本県

現在 福岡県在住

職歴 都市計画建築業 3年
ニート 1年?
社会福祉分野・正社員 12年
専業主婦 1年
社会福祉分野・パート  4年


現在は非常勤ケアマネージャーで働きながら
マネーエデュケーターとして
株式投資を実践、お伝えする準備をしています。

amebloでは47回目の誕生日に
自分史をスタートしました。

noteではどんな展開になっていくのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?