見出し画像

こんにちは


こんにちは 栗瑛太(クリエイター)です
僕です



気球。怖い

突然ですが皆さんは眼科の気球を見たことありますか?
あの気球って見てると不安になりますよね
なので皆さんの心を守護るために気球に変わる画像を僕が考えようと思います。


え!?

風船おじさん!?

いやいやダメでしょ
気球より怖いですよ風船おじさんは。

あ!

アザラシ!

そうそう
アザラシはかわいいですからね、こういう画像で良いんですよね。

え!?

フェルマー!?

ピエール・ド・フェルマー!?

以上です。いかがでしたか?
これが初投稿なので色々至らぬ点がありますがご了承下さい。


以上。フェルマーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?