付き合った彼氏が21歳余命5年だった

はろー、初めまして。切り干し大根です。

タイトル通り、彼氏が余命5年!
付き合う前から言われてた知ってたし、それを承知で付き合いだした。

5年というのは、21歳のまだまだガキに近いわいから言わせてもらうと短いようで長い、全く想像できない未来。
だから身近に感じられなくて現実感が全くない!
本当にいなくなるのかしらと思っている。
しかも今は元気だからね!

心臓移植をして成功したら余命5年はなくなるみたいだけど、まずドナーが見つかるかという問題もだし、手術が出来たとして成功するのかという問題もあるらしい(´-ω-)ウム

とにかく明るく余命5年を過ごすためにも、彼氏が生きていた証をちょっとでも残すためにも、これから日記を書いていこうと思うぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?