比木丹いとからのお知らせ

国立大卒引きこもりニートの比木丹いとです。こんな5秒で考えたような名前を使い続けることになって、今更後悔しております。まじで国立大卒書いた時は、noteやるなんて思っていなかったんだよ…

いろいろお知らせしたいことがあります。

まずは記事の非公開について。

いくつかの記事を非公開にしました。今後noteでは国立大卒引きこもりニートのみの更新になるかと思います。国立大卒引きこもりニート③も書く内容ができつつありますので、お楽しみに。


noteではと言ったな?

いや普段のどうでもいいような記事は、Youtubeでラジオ動画でも作ってみようかと思っておりまして。たぶんできるような気がするんだよね。


あとtwitterはじめました。比木丹いと名義です。


2021/07/18現在、すげえ怪しいアカウントだけど、私です。明らかな宣伝目的以外は、フォローしてくれたら当面の間はフォローバックさせていただこうと思っています。あんまり増え過ぎたらまた考えます。


まぁなんですか。別に進んでいることがあるわけではないのですが…

準備中です

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?