今日からスタート

こんにちは、松田です。
さて、久しぶりに日記を書きます。
元々はamebloで毎日書いていたのですが、こちらに引っ越して来ました。
理由は…特にありません笑
あえて言うなら…リセットしたかったから。
そう、リスタートしたかった、が正解です。
2021年3月頃、僕らハイキングウォーキングは2022年3月31日で解散する事が決定していました。
だかしかし、紆余曲折あり続ける事になりました。
自分の人生についてあんなに悩んで考えた事無かったような気がします。
まぁ、なんやかんやあってもう一回一から始めたいな…て事で違う場所でリスタートです。
今日からは、毎日は無理ですが、自分の身の周りの出来事を日記として書いていこうと思います。
仕事の現場であった事、子供の事、猫達の事…色々と…
生きている証を記していきます。
長い文章の時もあれば短い時もあれば…

てな事で…

今日はルミネtheよしもと3ステでした。
ゴールデンウィークという事で、3ステージ全部が超満席。汗。
コロナ前の2019年以来の事なので3年ぶりでしょうか…
いやなんていうか…凄かったですね。
盛り上がり方が。
ようやく活気が戻ってきた、そんな感じです。
新ネタをやろうと思って、相方と珍しくネタ合わせをしっかりやって着替えて準備して、舞台袖で後輩達のネタを見たんですが、こりゃダメだと。
まだウケるかどうかもわからない新ネタやってる場合じゃないぞと汗
もう熱気が凄くて、笑いにきてるんですね、お客さんが。
客席見たら子供達も沢山来てるじゃないですか。
いつものネタのテンション2オクターブアゲアゲでやらないと…
急遽新ネタ辞めました笑
お金払って観に来てくれているお客さんに喜んで帰ってもらうのが大事ですから。
新たな自分ら見せんでええの笑
ステージの合間もやる事が多めで相方のネタ合わせや動画編集やジャグリングの練習やであっという間でした。
後、野性爆弾のくっきーさんがハマってるゲームでも合間楽しみました。
あれは面白い。
今度それについても書きます。
名前忘れちゃって笑
しかし凄く充実した1日でした。
今日はいつもやってる生配信もしないのでこのまま帰って穏やかにハイボール飲みながらNetflixです。
自分の時間も作りつつ楽しい事を皆にお伝えしていく…
大事な事ね。
では。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?