見出し画像

山手線一周ハイキング 1回目 目白~日暮里

山手線一周ハイキングのことをここで紹介してみたいと思います。

山手線は全行程が約40kmあります。

これを4回に分けて・・・・つまり一回10km程度の距離を歩きます。

4回全部に参加されると、山手線全制覇できる!というもの。

その第1回目が、実は今週の日曜日に開催します。

メンバーみんなワクワクしています。

ボクもウズウズしています。

だって、コロナちゃんのお陰で全然身体動かせていないんですもん。

もし良かったらボクらと一緒に身体を動かしませんか??

画像1

第一回目は目白駅に集合して、日暮里を目指します。

ガイドを担ってくれるのが、山手線1周ヤマソンに参加し、下見を4回も行っていただいている【とっきぃさん】です。

とっきぃさんのことを一言でご紹介すると、とっても頼もしくて優しいおじさんです。

画像2

綺麗な庭園や都会のオアシスをめぐり、GOALは谷中銀座です。

とっきぃさんのおすすめは和栗やさんですが、買い食いも楽しいですね。

休憩を含めゆっくり歩くので3~4時間を想定しています。

画像3

【詳細 & 参加申込】はコチラのリンクからどうぞ!

■第1回 6月21日(日) 10時 JR目白駅改札外 スタート
>> https://tabica.jp/travels/22131 <<

全4回に参加される方はコチラがおススメ!
>>> https://tabica.jp/travels/22184 <<<

皆さんのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?