ひきみや

ひきみや

マガジン

  • マーダーミステリー用シナリオ置き場

最近の記事

背徳のエムブレム公開させていただきます!

皆さま、お待たせしました! 「背徳のエムブレム」を公開させていただきます!  今回は、そらしどさんに盤面を作成していただき、大木さんにハンドアウト諸々の校正をして頂きました。また、今回もテストプレイに参加していただいた皆様に貴重なご意見を頂き完成することが出来ました。 多くの方々の協力に感謝しつつ、発表させていただきます!  この作品を購入しGMして頂ける方に補足情報です。今回のシナリオにつきましては作品の特性上、最初は「身内の方」に回されることを強く推奨いたします。RP

    • ヨシ!を公開させていただきます!

      kanimiso氏に原案を頂き、ひきみやが作成したマーダーミステリーシナリオ、「ヨシ!」を公開させていただきます。 【シナリオ名】ヨシ! 【プレイ人数】4名+GM必須 【プレイ形態】Discord or スカイプ等 【予想プレイ時間】1.5~2時間  こちらのシナリオは、ひきみやが作成した2作目のマーダーミステリーシナリオとなります。正確に言うと、1作目はマーダーミステリー風脱出ゲームシナリオになりますので、マーダーミステリーシナリオとしてはこちらが最初になります。 

      有料
      300
      • FantasticDuoを公開させていただきます。

        私、ひきみやが初めて作成したマーダーミステリー風脱出ゲーム、FantasticDuoを公開させていただきます。 【シナリオ名】FantasticDuo 【プレイ人数】8名+GM必須 【プレイ形態】Discord+ココフォリア併用 【予想プレイ時間】3.5~4時間  作成した当初は、公開する予定は全くなく身内だけで楽しめればいいなと思っていたのですが、テストプレイをしてくださった皆様から是非公開して欲しいとのお声を頂き、準備させていただきました。  本作品は、プレイヤーの皆

        有料
        500
        • お布施用記事です。

          こちらはお布施用の記事です。 何かがダウンロード出来るわけではありませんので、ご注意ください!

          有料
          100

        背徳のエムブレム公開させていただきます!

        マガジン

        • マーダーミステリー用シナリオ置き場
          0本
          ¥100

        記事

          1万PVおめでとう!

          ネムさんが作成されている。 マーダーミステリーWikiが、月間1万PV超えたとのことで、 おめでとうございます! ということで、来月も1万PV超えを目指してくださいませ! https://murdarmystery.memo.wiki/

          1万PVおめでとう!

          note始めました!

          何年振りかにSNSを始めてみました! まぁ、特に何するということもありませんが、 マダミスシナリオの投げ銭用準備ということです。

          note始めました!